--.--.--.--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.05.23.08:27
小さな幸せ(2)
姉が、実家から昔飼っていたの写真を掘り出してきた 
写真がどこかへ行ってしまって、もう絶対一生見ることはないと思っていたが・・・・。
早速写真屋さんに行って、CDーRに焼いてきました。

20年以上の前の写真もありますが、せっかくなので
ここで披露させていただきたいと思います

ちなみに・・・・・
名前:シルビア
種類:チンチラ
性別:メス
性格:ややわがまま
好物:マグロのぶつ切り

写真をクリックすると、拡大画像が見られます。



DH000004.jpg


すすすごく、かわいくないですか


DH000005.jpg


毛がモシャモシャしていた。
DH000013.jpg


この下の写真は、結構人気なんですけど、私はあまり好きではない。
なんか怒ってるみたい。
DH000008.jpg



当時のシャンプーについていたキャップで遊ぶシルビア。
DH000001.jpg



病気になり、毛を刈られた猫。
DH000007_20080523151304.jpg



これ傑作だと思いますが、評判はいまサンぐらい・・・
DH000012.jpg



あぁ?、とっても癒されるぅ?・・・・・



猫界において、職業があったならば絶対に
女優だったとうちの家族は信じています。
ほんとに美しかったのです、うちの猫は

それにしても当時は子供だったので、命の尊さなど全然しらなくて
いろいろいじめちゃったりしてごめんね
あんなことや、こんなこと・・・・・。
もう今更遅いけどさ・・・・・。




ランキング参加中です。
一押しお願い申し上げます!






スポンサーサイト
2008.04.12.16:32
小さな幸せ話(1)
お財布にお金がないとすっかり信じ込んでいた私。
買い物時に、ないとわかっていながらも財布の中身を改めて確認すると・・・・


夏目さんの後ろに福澤さんがうっすら微笑みながらその存在を私に知らせているではないか 

ラッキ?
あまりこんな事ないかも

そのお金でなにか買ってしまう勢いです
2008.03.21.23:38
過去からの手紙

驚くことに、過去の自分から手紙が送られてきました 
私が高校の卒業時に、学校が用意したタイムカプセルの中に自分が書いた手紙を残しておいていたのですが、まさか、まさか、本当に送られてくるなんて 便箋3枚、友達と写っている写真2枚、プリクラ3枚が同封されていました。超わくわくしながら、読み始めたのですが・・・・。

内容
「28歳の私、今何してますか?? 今日は1998年1月31日 土曜日。今日で期末テストが終わります・・・・・。

(中略)
28歳の私、会社員かな?結婚しているかな? 28歳で結婚したいんだ、今の私。 でも、結婚してなさそう。 (ドキッ・・・・

(中略)
性格とかは、全然変わってなさそう。わがまま、自己中、積極性にかける、声がでかい、など。  (・・・・・・・・

(中略)
10年後の私は、やせているでしょう!!! 43kg Keep!!!」 
(えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!そんなこと書いてたっけ!?!?




・・・・・・・・・・。 さすが、10年前の私、性格も体型も今と変わってないですね。 それにしても、いろいろごたごたがあって、これを私よりも先に、自分の父に読まれてしまったと思うと、(本人は、初めの1行しか読んでいないと言っていたが・・・。)かなり恥ずかしい そんなにまずい内容ではないと思うから多分大丈夫だと思うけど、かなり複雑な乙女心です・・・・。





ランキング参加中です。
一押しお願い申し上げます!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。