--.--.--.--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.02.22.22:50
みみみみみなさ?ん!!! 
お久しぶりです!!! お元気でしたか???

な?んて、最後の更新が去年の八月。
で、約半年後の今、新たにブログを復活させようとしてます!!
ワタシって、ほんとにダメね・・・・。

もう誰も私のブログなんて忘れてるよね・・・。
なので、ぼちぼちひっそりと始めようと思います。
いいのです、別に。こそこそしてても。



最近の私ですが、まだ カナダ・トロントにいます。はは。
無事に去年の暮れにカレッジを卒業しました!
私のカレッジライフはものすごくハードで、
今までの人生で一番忙しくて、ストレスが溜まり、やや心身ともに毎日疲れていたのですが、
(ここ2?3年の私の人生はずっと毎日何かに取り組んでて・・・、疲れた。)

でもでも、いろいろ学んだことのほうが多くて。
マーケティング、ビジネス。カナダの会社でも働けたし。
あとは、友達もできたし、クラスメートとも仲良くできたし、
英語も伸びたし、自分の弱いところもよくわかったし。
すごい充実した2009年でした。
後悔なんてまったくしていなくて、むしろ感謝しています。
こっちで知り合った友達やクラスメート、先生、日本にいる家族・友達、
みんなに支えられてやっていけることができました。
本当に貴重な体験ができたと思います。

しかも、優等で卒業しました!!
これは私の実力30%、あとの70%は私のクラスメートと先生のおかげ。
(とくに先生たちの寛大な理解力!!!)
絶対に、私一人では成し遂げることができなかったです。
だって、英語もまだまだ不十分な私が、そう簡単にこっちの学校で
良い成績をとることなんてできないはず・・・・!!!

皆さんに、感謝です!!



今はというと・・・、
インターンの会社で働いてます。

去年の5月にインターンで働き始めて、
7月にインターンは終了したのですが、
会社が学校が始まる9月まで働いて欲しいと要請してきたので、
9月まで働いていました。
学校が始まってからも、引き続き・・・ということで
週3(途中で学業との両立がきつくなったので、週2にしてもらいました。)
で働いて、
12月の卒業と同時に、
「1月からも働かせてくださいっ!!!!」
ってお願いしたら、あまりはっきりとした返事をいまだに聞かされていないのですが、
今も毎日会社に出勤してます。

会社では、一応マーケティング部にいるのですが、
いろいろやらせてもらってます。
でも、まだ社長や同僚と話すときは緊張してます。
今日も社長の前でいっぱいどもってきました。


今日、一年期間限定のワークビザがきました。
期限は来年の2月の中旬まで。
あと残りの一年、後悔しないように、これからの自分の将来のために、
身を引き締めて頑張ります!!!

ブログも最近余裕ができたので、
更新する予定です!!

またよろしくお願いします!!!



ランキング参加中です。
これからも一押しお願いします!!



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。