--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.09.04.07:39
9月
ちょっと、ブログさぼりぎみの私です・・・・・。
いえ、さぼっていたわけじゃなくて、仕事がバタバタしているのです。

皆様、9月になりましたが、いかがお過ごしでしょうか???

8月下旬は、狂ったように雨が降っていて、寒かったですね。
でも、9月になってからは、また晴れて、暑くなったりと・・・・・。
残暑は厳しいのでしょうか???

さて、これから涼しくなることを想定して、
またひとつ、挑戦したいことを見つけました。

それは・・・・・・、


ランニング(または、ウォーキングです。





毎日質素な食生活にも関わらず、
体重が全く減りません・・・・・。

なぜかというと、
運動をしていないからです。


健康診断でも、おじいちゃん先生に、
「運動しなさい、そして、100歳まで生きなさい!!!」
と、言われました・・・・・。

そして、体重は、昨年より1Kg増量・・・・・


あまりダイエットには興味はないのですが(この体型でよく言うよね。)、
体力づくりには興味ありありです!!!!


家の近くを流れる川沿いで、始めようかな・・・・。
週末、1時間ぐらいならできるかな・・・・。
多分、やり始めて3分で横っ腹が痛くなるな・・・・。



ちなみに、今月の勉強目標ですが、
先月と同じで・・・・・。 
進歩ないやつ。

英語の使える言い回しをノートに少しずつ書き出しているのですが、
それが終わったら文法の本を買って勉強です。
でも、多分それは、10月ぐらいになるかも。

フランス語も手話もこっそり頑張ってます。
超たのしい?
でも、誰か話し相手がいないと、ある程度のレベルになったらもう上達しないよね・・・・・。




ランキング参加中です。
いつも一押しどうもありがとうございます!!




管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://micasasucasa.blog120.fc2.com/tb.php/105-24cd08ee
