--.--.--.--:--
2008.10.21.07:10
PNE (Pacific National Exhibition)


View Larger Map


夏の間だけ、遊園地になります。
どうしても、PNEに行きたくて、やっとの思いで行ったのですが、
どうやら、乗り物が私の体型に合わず・・・・・
(とある一個の乗り物は、ドイツ製だった。そうです。でかいんです。)
アトラクションを乗るたびに気分が悪くなり、ベンチで休んでいた・・・・。


こんな感じ。
pic1_20081017080659.jpg


pic2_20081017080717.jpg


pic3_20081017080729.jpg


pic4_20081017080743.jpg




Vancouver Zoo

そんなに規模が大きい動物園でもないのですが、
好きなので、行きました。
バンクーバーから車で一時間か一時間半ぐらいのところにあります。
バンクーバーからはほど遠い別の市にありました。



View Larger Map


結構間近で見えた。

しまうま
pic5_20081017080800.jpg


らくだ
pic6_20081017080813.jpg


きりん
pic7_20081017080831.jpg


とら
pic8_20081017080846.jpg


らいおん
pic9_20081017080859.jpg


らいおんのえさやり。
そういうイベントもありました。
pic10.jpg



あとは、鷹のショーとかもありました。


何気に、一番この子たちがかわいかった・・・・・。
pic11.jpg





カナダに少しでも興味を持たれたなら
下の赤いボタンをクリック!!
(ランキング参加中)





管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://micasasucasa.blog120.fc2.com/tb.php/111-158ea7df
