--.--.--.--:--
2008.10.24.07:32
Burnaby Mountain (バーナビーマウンテン) も、結構好きで行っていました。


View Larger Map


一回、ハイキングに挑戦!とか言って、大量の食料・水を準備して歩いていたのですが、
約一時間後に、ギブしました・・・・・。
疲れるのと、虫刺されで・・・・・・。

でも、公園内から見る景色は、超最高でした。


ごめんなさい、全然写真が見つからなくて・・・・。
画像 146




一回、雲が、山の頂上付近に覆いかぶさっていて、
その頂上だけ、ぽっかり見えていたときに遭遇しました。
かなり説明が不十分ですが・・・・・。

はい、まさにこれ!!! 私が見たときは、夕暮れで、
空の色と、雲と、そして頂上がかもし出す風景は、
まさに神秘的でした。

あ、この写真たちは借り物です。
この写真よりも、やや頂上が姿を現していたと思います。
pic2_20081021075846.jpg



pic3_20081021075910.jpg



自然の中でたわむれる・・・・・。
画像




White Rock (ホワイト ロック) と呼ばれるところがある、
と聞いて、行ってみた。



View Larger Map

すると、小さな公園みたいなところに、
白い石がどど?ん、
とあった・・・・・・・・・。

以上。



アメリカとの国境が近く、貨物電車も通っているのもあって、歴史はまあまあ古いそうです。
このあたりは、国境近くなのですが、
とても静かな町です。
ビーチと町並みがとてもきれいでした。

題:白い石と私
画像 156


夕暮れ
pic6_20081021075928.jpg



pic7_20081021075941.jpg



pic8_20081021075956.jpg



New Westminsterにある、Queen's Park
にも行ったときの写真。


View Larger Map

ですが、あまりないので、見つけたホームページにいっぱい写真が
あるので、そちらを御参考に・・・・・。
結構家族連れが多かったので、人気の公園みたいです。

pic9_20081021080027.jpg


サンドイッチをあげたら、よろこんでた。
pic10_20081021080039.jpg





写真を見ると、あの頃を思い出しますね・・・・。
(何も考えず)楽しかった日々・・・・・。

またカナダに行って、のんびりしたいなぁ?・・・・・。




カナダに少しでも興味を持たれたなら
下の赤いボタンをクリック!!
(ランキング参加中)




管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://micasasucasa.blog120.fc2.com/tb.php/115-7ba2a0ba
