--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.09.16.07:57
自分では、当然と思ってやっていることが、
他人には理解されないことってありますよね・・・・・。



例えば・・・・・、

私は、マツキヨなどで、特売品の日用品を見つけると、
速攻で買ってしまいます。







・・・・・・・・・それは、いいのですが、

在庫がすでに何個かあるのにもかかわらず、
追加追加で購入します。


だって、これで当分の間は買わなくてよいでしょ!?!?!?
人生、何が起きるかわからないので、
当然蓄えは必要ですよね!?!?!?!?




では、私のコレクションをご覧下さいませ。


歯磨き粉、8本。(未使用)
画像 172


ウェンツもオススメ、パッションフルーツ味!!!
画像 175


ゴールデンキウイ味!!! おいしそうでしょ???
画像 173


今、使っているアップル味。

こんな味のあるやつなんて使ってるなんて、
「おこちゃまね?・・・・・」と、言われた。
画像 176

画像 174





目薬。(未使用)
コンタクトにはかかせないですね。
さらに、今使っているのは、
コンタクト用2本と普通用1本。
画像 181


コンタクトの洗浄液。
マツキヨお徳パック・・・・。
これだけあれば、年末は余裕で越せますね。
画像 182



先週、会社が入っているビルの1階に
新しい薬局がオープンしました。
そのオープンセールで、この値上げ時代の今、
ティッシュが超超超安かった!!!!

なので、5個パックを買い、2個会社にストックとしておいておいて、
残りは持ち帰ってきました。
家にも、在庫があるので、トータルで・・・・・。

やばい!!!!
なんかわくわくしてきた♪♪♪

じゃんっ!
画像 180



いらっしゃいませ?♪♪
そのほかにも、クレンジングオイル、麺棒綿棒、ジャンプー・コンディショナーなど品揃え盛りだくさん!!





親にいつもしかられます・・・・・。

でも、私は、超超超超大満足なんです!!!!



ランキング参加中です。
いつも一押しどうもありがとうございます!!





管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://micasasucasa.blog120.fc2.com/tb.php/118-072e211d
