--.--.--.--:--
2008.10.31.07:36
Bellingham, Washington
アメリカ ワシントン州のBellingham(ベーリンハム)にも行きました。


View Larger Map



山に登ったのですが、どこか不明・・・・・。

pic1_20081024073803.jpg



pic2_20081024073817.jpg



アメリカの山もなかなかです。

pic3_20081024073832.jpg


pic4_20081024073845.jpg


pic5_20081024073858.jpg


pic6_20081024073913.jpg


pic7_20081024073926.jpg




湖のほとりで、つりをしている男性を発見・・・・・。

pic8_20081024073939.jpg



pic9_20081024073954.jpg



のどかだな?・・・・・。


そういえば、バンクーバーの南に位置するSurreyという街から、
天気が良いとアメリカ方向に、
頂上が雪に覆われた高い山がくっきりと見事に見えていたのですが、
あれは一体どこの山だったのか・・・・・。
富士山も綺麗だけど、あの山も最高でした。



カナダに少しでも興味を持たれたなら
下の赤いボタンをクリック!!
(ランキング参加中)





管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://micasasucasa.blog120.fc2.com/tb.php/127-5a58f6bf
