--.--.--.--:--
2008.09.30.08:37
この前、宣言しましたけど、

ウォーキング(ランニング)をやる件ですが、




昔、スポーツジムに通っていたときに、室内履き用に使っていた、
New Balanceのほぼ新品の運動靴が家のどこかにあると思い、
親にありかを聞いたら、





「捨てた。」



と、あっさり言われました。








なぬー!!!!!!!

確かにはいてなくて、もう不必要だったかもしれないけど、
なんなんだ、それ!!!!!




ということで、靴、購入決定。
予算は少ないので、安物で・・・・・。
(多分すぐダメになるかもしれないけど・・・・・、
その前に、続かないかもしれないし・・・・・。)



でも、やりたい!!!!!
来月から♪



ランキング参加中です。
いつも一押しどうもありがとうございます!!





管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://micasasucasa.blog120.fc2.com/tb.php/132-4c1ebda8
