--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.10.01.08:41
メール
私は普段、hotmailを使用していますが、
仕事でもそれをすこし活用しているため、かなり細かくフォルダが分かれております。



だが、誠に残念なことに、

本日、作れるフォルダの限界がきてしまったらしく、
「新しくつくれません」
と表示されてしまいました。



えええええ??? 
Outlookみたくどんどん増やせないの???
(しかもOutlookみたくフォルダの中にフォルダができればいいのに・・・・。)


とりあえず、今現在の私のフォルダの数は128個・・・・・・。






多すぎですか???





しかも、もう容量が多くなっているらしく、
送信者・件名・受信日時とかでもうわけられなくなってしまいました。

最初、何かの間違いだと思って、
いろいろ調べてみたのですが、
ようやく容量が大きいともう分けられないらしい・・・・・。


でも、私のメール、
5GMのうちの11%しか使っていないのに?
一体どういうこと!?!?!?


今から、フォルダの整理をしようと思います・・・・。
しくしく・・・・・。



ランキング参加中です。
いつも一押しどうもありがとうございます!!




管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://micasasucasa.blog120.fc2.com/tb.php/133-36a5222b
