--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.10.06.07:30
姉の結婚式が神戸で執り行われました。

とってもさわやか好青年でやさしいだんな様は、神戸出身。

姉がウェディングドレスを着て、登場してきたときは、
本当に綺麗で、式が始まる前から泣いていた私・・・・・。

画像 227

画像 270


披露宴でも、泣かせてくれた姉のスピーチ・・・・。
うっ、うっ、うっ・・・・・。



その後、感動のフィナーレに、うちの親父のスピーチがあったけど、
笑いをとるか、または涙をとるか、
さぁ、どっち!?!?!?
と、期待していたけど、
特に普通のスピーチで、がっくり



うちの姉はかなり気が利くので、手の込んだ手作り感覚のとっても温かい結婚式でした。

本当に、おめでとう
末永くお幸せにね


それにしても、今回親戚に会ったんだけど、
「次はあんた(私)の花嫁姿がみたいわ?。」
と、言われた。
しかも、一回ではなく、かなりしつこく何回も。

う?ん・・・・・、とりあえず、今のところ自分のことでいっぱいいっぱいですわ?。


姉のネイルアート。超かわいかった

画像 197


ランキング参加中です。
いつも一押しどうもありがとうございます!!





管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://micasasucasa.blog120.fc2.com/tb.php/135-de6f1c7d
