--.--.--.--:--
2008.10.08.07:19
駄菓子祭り
みんな駄菓子が大好き
うちの会社にも駄菓子が好きな人がいるらしく、よくもらう。


最近もらった商品を紹介します。


「らあめん ばばあ チキン味」

よっちゃんいかでおなじみのよっちゃん食品工業からでている。
画像 180


それにしても、最近超うけたのは、
同会社から発売されている、その名も

「タラタラしてんじゃね?よ エスニック風味」

原料のタラとたらたらを掛け合わせているのだが、
今までこんなおかしいネーミングの駄菓子はあっただろうか・・・・・。
dagashi7.jpg



「ブラックサンダー ?黒い雷神?」

北京オリンピックで活躍した、銀メダル2個獲得の体操選手の大好物らしい。
画像 182

しかも、「若い女性に大ヒット中!」 なんて書かれてあるけど、
ほんとにそうなの!?!?!?
画像 185



「うまい棒」

左から、めんたい味・とんかつソース味・テリヤキバーガー味、牛タン塩味。
画像 183

牛タン塩味、食べたけど、本当にそんな感じの風味・・・・。
画像 186

他にもブタキムチ味など、いろいろあるらしい・・・・。
なかなか今発売中の全種類を集めること は困難だが・・・・。

やはり、私は、定番のめんたい味とチーズ味が好きだ




私の大好物は、30円ぐらいで売られている、「ビックカツ」
昔、「これをパンにはさんで食べたら、カツサンドになる!!」
と信じてやってみたが、なぜか失敗に終わった・・・・。
やはりあれは単独で食べた方がおいしい・・・・。




会社の近くに、
駄菓子バーがあるとの情報を入手。
最近は、駄菓子屋さんもめっきり見なくなったからね?・・・・。
これは絶対に即行かねば



ランキング参加中です。
いつも一押しどうもありがとうございます!!





管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://micasasucasa.blog120.fc2.com/tb.php/138-33baaa0e
