--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.11.28.07:47
四年ぶりの再会
いや?、最近はめっきりカナダネタでしたけど、
皆様楽しんでいただけましたでしょうか????


最近は・・・・・・というと・・・・・、
ちゃんと勉強もしてますし、仕事も行ってますよ。


先日、前の会社の先輩と上司と四年ぶりに集まり、飲んだのです
みなさま全然変わっていなくて、すごく懐かしい・・・・・
あの頃、よく毎週末飲みに行ってたしね?


このメンバーは、時期はばらばらですが
(私が勤続年数一番短いくせに、一番早く辞めた・・・・。)
全員前の会社を辞めて、
新たな人生に向かっているメンバーであり、
今すごく輝いて見えた・・・・。キラキラ・・・・・
なんだかんだ言って、忙しいそうだけどそれなりに充実した生活みたいです。
すごく憧れるなぁ?

私もみんなみたいになりたい・・・・・
とても元気付けられました。


いろいろ前の会社の情報とか聞けて、これもかなり興味深かったです。
あの人はまだいるとか、辞めて違う会社行ったとか・・・・・。

辞めたくせに、会社の現状とか気になる・・・・・。



先輩と、他のメンバーが来るまで待機ということで
最初に行った店で・・・

ごぼうのから揚げ(薄くスライスしてあるごぼう)と出し巻き卵。
画像 210



先輩が、私の癖とか好きな飲み物とか誕生日とかいろいろ覚えてくれていて、
感動しました・・・・・



二つ目のお店で・・・・

画像 199


黒ゴマのお酒。
焙煎してすりつぶした球磨川の清らかな水、米をかけて仕上げたお酒らしい・・・。
画像 200


気がついたらいつのまにか始まっていた先輩方の漫才が面白かった・・・・。




私もすぐ新しい門出を迎えるので、
頑張ろうと思います。
もうやるしかない。


ということは
ということは


つ・ついに





どこへ行くの?




ランキング参加中です。
いつも一押しどうもありがとうございます!!





管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://micasasucasa.blog120.fc2.com/tb.php/145-dbba7f02
