--.--.--.--:--
2008.12.01.07:12
またもや英検のことなんて、すっかり忘れていた頃・・・・・。
なんだか、私は英検と切っても切れない運命を感じてしまうのですが・・・・・・。


二ヶ月ぐらい前、自宅にいきなりはがきが届き、
開けてみると、
「英検サンプルテスト」の案内であった・・・・。

これは、過去に英検を受験した人に送り、
将来の英検テストの内容を作るときに参考にするという
サンプルテストのことです。





一番目がくらんだのは、
参加費の図書券千円分進呈。





そこかよ!!!とつっこまれそうですが・・・・。


結果も送られてくるということだし、
なんせそういう「テスト」とか、目標がないと
いつも英語の勉強していてもなんだか物足りないのですよね。





英検といえば、単語でしょう!!

今も単語一日30分ぐらいやってますが、
全然頭に入っていかない・・・、それよかなんかスルーしている・・・・。

なんだかやることがいっぱいありすぎて・・・・・、
わけがわからん。
しかも眠い。




もっと気合を入れなれければならぬ!!!!


でも、このサンプルテストで確実に高得点は狙えないだろう・・・・。
英検1級リベンジしたかったけどなぁ?、もし受けるとすると2、3年後だろうな・・・・。

ということで、週末受けてきます。



ランキング参加中です。
いつも一押しどうもありがとうございます!!




管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://micasasucasa.blog120.fc2.com/tb.php/146-46b279a8
