--.--.--.--:--
2008.12.02.07:22
ウォーキング(2)
ウォーキング、してますよ。
毎週末、私の貴重な2時間を使って。


とある日、せっせか歩いていたら・・・・・
道端に・・・・・


なにやら金色に輝く物体が・・・・・
画像 220








みると・・・・ 


スーシンチュウだ (よんほしだま)


画像 218






つかもうゼッ♪ ドラゴンボールッ♪♪♪

画像 219



ま、まさか、私の地元にあるなんて・・・・・。
残りの玉を集めて、シェンロンを呼ばねば?・・・・・・





次の日、現場に向かったらすでになかった・・・・。
誰かもう願いをかなえてしまったのかしら・・・・・・・


画像 217




ランキング参加中です。
いつも一押しどうもありがとうございます!!




管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://micasasucasa.blog120.fc2.com/tb.php/147-9c971cf8
