--.--.--.--:--
2008.04.04.19:58
衣替え
もう4月になってしまった。洋服の衣替えをしなきゃ とあせってたのですが、街の皆さんの洋服を見てみると、まだコートを着ている人がいたり、手袋をしている人がいたりで、もしかして、みんなまだ、衣替えしてない・・・・・・。 まだ、冬の格好(というか、ほとんど年中一緒だが)でもいける・・・・・・。 私の記憶だと、去年は、4月になったらみんな一斉に春っぽい洋服をきていたような・・・・

モールとかふらっと見てみると、ショップは春物のお洋服でいっぱいで、すごくほしくなるのですが、今月も節約のために買えないかも・・・・・・。 悲しいけど、まだ寒いから、今の感じで頑張ります

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://micasasucasa.blog120.fc2.com/tb.php/15-e4d55809
