--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.12.08.07:43
巨大プリン
最近、いつもランチを買っているコンビニで、超どデカプリン(490g)を発見
これを会社の人と一緒に食べよう♪♪♪ということになり、
かなり盛り上がり、
食べる前は超ウキウキだったのですが・・・・・

画像 215




口に入れた瞬間、
あれ、なんか違う・・・・・。

水っぽい???


カラメルソースはなく・・・。

画像 216



愕然。
失敗に終わる・・・・・・





そういえば、プッチンプリンのドデカプリンも売ってたな?。
あっちは、カラメルソース入りで、超うまそうだった。


そういえば、今回の事件で、私がプリンから遠ざかっていると会社の人に言われました。
以前はぼちぼち食べていたけど、今は全く・・・・・。
やはりプリン恐怖症になってしまったのか・・・・・

でも別の先輩は、このプリンをかなり絶賛していたが・・・・・。


画像 214




毎日こんな感じでお昼盛り上がってま?す!!!!
なんか辞めるのがとても寂しくなってきた・・・・・。



ランキング参加中です。
いつも一押しどうもありがとうございます!!




管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://micasasucasa.blog120.fc2.com/tb.php/150-21e0d7cd
