--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.12.05.07:20
占い
最近、コンタクトのまとめ買いをしました?
五万ぐらい使った。(これで二年分)

残りの注文していた分が、届いたということなので地元駅ビルに取りにいく。



すると・・・・・・・、
ひっそりとしたエスカレーターの近くで、
ペットボトルをがぶ飲みしている占い師がいました。


占いか・・・・・。

ちょっと気になったので、引き返して様子を伺うと、
先生とくりいむの有田との写真、
今はどこへいったのかアイドルダンスグループのMAXとの写真が
飾られてました。

「ちょっとだけテレビに出たことあるのよ?。」



にこやかで感じの良い先生だったので、暇なときにでも来ようかな?
なんて思ったのですが、
せっかくこれから人生の転機を迎えるし、
金額もそんなに高くないし(総合運勢:3,000円 (15分?20分))
自分の直感を信じ、興味本位でお願いすることに。
節約生活ですが、こんなことにはお金を惜しまず使う私。


以前、友達から当たると紹介された渋谷の占い師は
20分で5,000円とかだったからな? ←占い好き。





結論から申し上げますと、


す・す・す・すごい?!!!!!!
かなり当たってました。


私は、生年月日と生まれた時間しか言ってないのにっっっ?



ととととにかく、いきなり、いきなりですよ
生まれた日と時間しか言ってないのに、
「仕事辞めた??とか人生に何か変化があるって出てるんだけど何かあった???」

とかしょっぱなから言われて、

なんでわかるんだ
そうです。事実、12月中旬で会社やめます。



「やっぱりあなた運命どおりだわ」


ええっっっ?
なんですか、運命って




「何か資格をとりなさい、仕事で役立つから」 と言われました。




基本的に、今年も来年も運勢がいいらしいです。
恋愛に関しても、いいらしいのですが、
「出会うために種まきをしっかりしなさい」と言われました。
そうすると、絶対に良い人が現れて、結婚まで行くかも!?!?と言われました。

それにしても、今までずっと勉強勉強ばかりで全く浮いた話なかったですからね?


私の性格に関しても、ドンピシャで当たってました。
(好き嫌いが激しいとか、気が強いとか・・・・・

とにかく、悪いところは直しなさいと言われました・・・・。


ハイ・・・・。
頑張ります・・・・・

あ、ちなみに老後は心配しなくても大丈夫らしい・・・・・。




という感じで、健康運を含めた総合的な運勢をみてもらいました。



何で、こんなによく当たる占い師が地元にいるのかはわかりませんが、
早速家族に勧めました。
何が何でもそこの占いに行け と。 ←占い好き家族




あの先生のおかげで、心ウキウキしてきた・・・・・。
来年からまた新しい生活がスタートするので、それに全力で突っ走るしかない
頑張るぞぉ?





ランキング参加中です。
いつも一押しどうもありがとうございます!!





管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://micasasucasa.blog120.fc2.com/tb.php/151-0451003a
