--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.12.09.07:01
結婚式
先月、結婚式に参加しました
楽しいメンバーが駆けつけてくれて、かなり盛り上がってました

イイフウフ(11月22日)だけど仏滅の日に結婚式を挙げた二人・・・・。 笑える。


私の祖母と叔母が遠いところから来てくれました。
5?6年ぶりぐらいに会いますが、全然変わってなくて若々しかったです
二日間一緒にいたけど、うちの家族もみんな嬉しそうでした
そのときは楽しい話ばかりしていて、ずっと大笑いしてました


お互い遠いところに住んでいるので、めったに会えませんが
それでもいつも気にかけてくれてます。
とても嬉しいです。
生まれたときから、お世話になってます。


叔母は、いつもにこにこしていて、とても気が利く優しい人です。
でも、うちの母と銀座でぶらぶらしていたとき、
立派なパッケージのキャットフードのサンプルをチョコレートだと勘違いしちゃったそうです
すこし時間が経ってそれを食べようとしたとき気がついた・・・・らしい。
という、かわいい一面を持つ
そのエピソードでみんなで大爆笑でした。


式の前日は、みんなで赤坂にあるカーリーの店でディナー。

画像 202

画像 203




式では、賛美歌を皆で歌ったのですが、
うちの祖母が一番上手で目立ってました。
やはり歌の先生ですからね?
いつも活発で、才能がある憧れの祖母です。

うちの母は酔ってしまったのか、
みんなのスピーチ中にいきなり相槌をしまくり?の
話をさえぎり?の
注目をあび?の・・・・・

恥ずかしいので私の式のときはやめてもらいたいのだが・・・・・


しかも突然スピーチを頼まれ、
かなり唐突に言われので母はパニックになってましたが、
結局うまくまとめてました。 (やればできる人なんだけどね・・・・。)

それにしても、私もいきなりスピーチを頼まれ
かなり動揺してしまいましたが・・・・


画像 204

画像 205


姉はやることがいつも繊細で、みんながとても感心してました
私が言いたいのはただひとつ・・・・・・・・・・。

幸せになってくれぃ

画像 208



こんなことがないと、親戚の皆様とは会うことはないからな?、
もっと一緒にどこか行きたかったですけど・・・・・・、



最近、人との関係・つながりをとても大事にしようと思ってます。
(今頃気づいて、かなり遅いですが・・・・。)
私、みんなにかなり支えられて生きてる
日々感謝しなくては




ランキング参加中です。
いつも一押しどうもありがとうございます!!






管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://micasasucasa.blog120.fc2.com/tb.php/152-d64b6de2
