--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.12.10.07:14
おみくじクッキー
会社で、会津若松土産をもらった

その名も
会津のかわいい赤べこちゃん開運おみくじクッキー


GetAttachment_20081210080800.jpg



包装されたクッキーのパッケージに、
大吉(赤)、
中吉(黄)、
末吉(白)、
凶(黒)
とおみくじみたいに書かれてます。

箱の上にある取り出し口を開けて一番におみくじをひき、「大吉」でした
でも、箱のなかにわりときっちりクッキーがはいっていたので、
あまりふることができず・・・・

みんなに配り歩いたのですが、後にひいた方々は、なぜか凶ばかりで・・・・・
気まずかったが、おもしろかった


ちなみに、私の大吉のパッケージには、
「大吉: 笑う門には福来たる  いっぱい笑ってもっとハッピー♪」

笑うことはいいことだ


今年一年は勉学に勤しみ、
そして来年もさらに勉学に・・・・・・


この世知辛い世の中、来年こそが私にとっても経済にとっても勝負の年だな
何がおきるかは、まだ言えませんが・・・・・・。(うずうず)




ランキング参加中です。
いつも一押しどうもありがとうございます!!




管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://micasasucasa.blog120.fc2.com/tb.php/153-d030a554
