--.--.--.--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.12.11.07:30
この前の日曜日、英検サンプルテストを受けてきました。

実はココだけの話、最近連日の残業やら忘年会やらで全く勉強をしていなかった私・・・・。
サンプルテストだけど結果は一応でるし、でも最近文法の勉強ばっかりしていて、
テストの全然勉強してないからどうしよう?・・・・
と思ってました。


うちの母は当日の朝まで、
「無駄だから、行くのやめたら??」と言っていて、
私の心をかき乱していました。



遅刻するかな?・・・・、と思ってたけどテスト開始の一時間前の朝9時に会場に到着。
(開場前に着かないと気がすまないタイプ)


テスト開始前の会場って、
普段の英検テスト前ならみんな必死で参考書とか読んだり、
英文聞いたりしてるけど、
今回はみんなリラックスムードでした。

筆記とリスニングだけのテストというのは知っていましたが、
普通のテストと同じ要領の問題が出題されるのかな????
と思っていたら・・・・・


なんと、英検ではおなじみの単語空所補充60問と短い会話を聞いて答えるリスニング40問のみだった・・・・。
もっと長文とか、長いリスニングがでるのかな、と思っていたのにかなり拍子抜け。

でも、テスト時間は、あっという間に過ぎていきましたよ。


しかもやっぱり勉強不足で、単語はかなり勘で埋めました・・・・・。




あ、もちろん参加賞の図書カード(千円分)はGetしました!!!


たかがサンプルテストでも、通常の「テスト」と同じように望まないとだめですよね。
自分の現在の実力を試す良い機会だからね。

でも、今回の結果はあまりみたくない・・・・・・。

また機会があったら絶対にチャレンジして、1級合格したいです!!!



ランキング参加中です。
いつも一押しどうもありがとうございます!!





管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://micasasucasa.blog120.fc2.com/tb.php/154-ef988204
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。