--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.12.12.07:23
先日、お客様と一緒に忘年会&(誠に恐れ多いが)私の送別会を開催しました

一昨年、去年とフランス料理&イタリア料理で、めったに行かないレストランに行きましたが、
今年は、会社の近所の料理屋で「(鍋)」でした。

感想を一言で申し上げると、
「楽しかった?♪♪♪」


伊勢エビアナゴはまぐりなど入った豪華な海鮮鍋が本当に美味しかった?


今年は人数が増えて、お客様4人、うちも4人で、かなり盛り上がりました。


というか、
やっぱり若さがあって、話も面白い
(お客様は私と年齢が近い)

例年、なんかしんみりと厳かな雰囲気のなかで、
料理を食べたり、話したりとしていたので、
こっちとしてもかなり緊張してたのですが、
今年はは違っていました。


私は、自分の上司をそっちのけで一人ではしゃいでました。(もう最後だし)

しかも今思えば、
「(今の会社を辞めるので、お客様の)会社に雇ってくれますか??」
とか、その他もろもろかなり大胆な発言をし、一人で大爆笑していた・・・・・。
(別に酔っていたわけじゃない。)



それにしても、お客様に辞める理由をかなりしつこく聞かれ困った・・・・。
「休養」だけじゃやっぱり通じないのかな
困ったなぁ・・・・・・



ランキング参加中です。
いつも一押しどうもありがとうございます!!




管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://micasasucasa.blog120.fc2.com/tb.php/155-9a776089
