--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.12.18.08:12
先日、お客様へ最後の挨拶に伺った際・・・・・・、


素敵なカードケースとお客様4名様のメッセージが書いてあるカードを頂きました

画像


超嬉しい・・・・・。
まさか、こんなサプライズがあるなんて、予想外だよ。


そのお心遣い、かなり泣ける・・・・・。
私なんて、本当に大したこともできなかったのですが、
でも、皆様とお仕事が一緒にできてとても楽しかったし、いろいろ勉強になりました。
本当に、皆様素敵で、温かい方々なんですよ?

もう会うこともないのかなぁ・・・と思うと悲しいなぁ。
もっといろいろお話したかったけど・・・・。



明日が最後の出社なのですが、
信じられない・・・・。




皆様に出会えて、本当に幸せです。




ランキング参加中です。
いつも一押しどうもありがとうございます!!






管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://micasasucasa.blog120.fc2.com/tb.php/158-58d02605
