--.--.--.--:--
2008.04.09.20:32
絵文字
結構、このブログでは、絵文字をバンバン使っていて、とても楽しくて、かわいい感じになってますね?(自己満) もっといれちゃえ?   

しかし、普段の私の携帯のメールでは、絵文字は一切使用しておりません。使うとしたら、☆、★、♪、!、?ぐらいでしょうか・・・・ だからとっても、良く言えばシンプル、悪く言えば可愛げがないメールに仕上がっております。


なぜ携帯で使わないかというと・・・・・・、非常に使いづらいからです & 絵文字選ぶのがちょっとやっかい・・・・・・・


このブログで絵文字を入れるっいうのにも、あれやこれやと探して引用しているので、1つの日記をかくのにかなり時間かかってる

でも、やっぱり見栄えよくブログには、絵文字を入れるか・・・・。時間との戦いです。

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://micasasucasa.blog120.fc2.com/tb.php/16-7c8c6c83
