--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.01.14.03:51
みなさま、どうもお久しぶりです。
私は、2009年1月1日より、カナダの最大の都市、トロントで生活をしています。
カレッジで、マーケティングを勉強しているのですが、
ここに到着してから2週間ですが、かなり問題を抱えていて、わけがわかりません。

今日は、一日授業はないのですが、
自分のパソコンを学校の図書館に持って行き、
ワイヤレスのネットをつなぐのにお昼ぐらいまで時間を費やし、今に至ります。
(パソコンとかまったく詳しくない。)


学校の授業も展開が速いし、課題は多いし、英語しゃべれないし、
ホームステイのホストマザーはかなりケチだし、
不眠症になったり、食欲不振になったり、
トロントに来てから、かなりつらいです・・・・・。



な?んてこと言ったら、みんな心配するから、控えますが。


またこのブログも更新できるようにがんばります!!
なんせホームステイ先はネット環境がないので、かなりつらいです。


愚痴っていいですか????

私は、ホームステイ先で、
夜11時以降は、すべての電気を使用するのを禁じられてます。
電気代が払えないらしいです。
夜11時になると、オンタリオ州では、電気代が高くなるという
明らかにわかるウソをつかれました・・・・。
(実際、オンタリオ州では、夜10時以降は、日中の約半分の電気料金の設定です。)

でも、私は、土日も学校に行ってるし、もちろん日中は学校に行っているので、
あまり電気を使っていないのですが・・・・。
なのに、ホストマザーは、一日家に居て、テレビを見て、
しかも、テレビをつけぱなしにしながら何時間もうたたねをしています・・・・。

まったくをもって矛盾しているので、かなり頭にきていますが。


引越しをするにも、
前払いで支払ったホームステイ料金が返ってこないし、
学校も忙しいし、
・・・・・今は、それどころじゃないのですよ。
自分の誕生日も忘れてましたから。


なんか、2009年一発目のブログが困難じゃ、
この先、思いやられるなぁ・・・・・。
せっかくカナダに居るんだから、
もっと楽しい話題にしたかったのですが・・・。


とりあえず、私のノートがワイヤレス接続に成功しただけでも
良しとするか!!!


ランキング参加中です。
いつも一押しどうもありがとうございます!!






管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://micasasucasa.blog120.fc2.com/tb.php/160-b1818241
