--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.01.24.17:28
カレッジ生活(2)
ここへきて3週間たちましたが・・・・・・


そんなにいやな事ばかりでもないんですよ!!
最近グチってばっかりだったけど、楽しいこともありますよ!!!


これは、先週の日曜日の朝の風景・・・・。

画像 007

最近は、雪にも慣れてきて、多少のことでは驚きません。



学校でも、台湾人とミャンマー人の友達ができて、
いつも一緒にいます。
私がいつも英語ができないとくよくよしているので、
なぐさめてもらってます!!!

同い年のミャンマー人の子の家でごちそうになったときの写真。

画像 009

めっちゃおいしかった?!!! 
唐辛子に気づかず、食べてしまって、
かなり辛かったけど・・・・。
久しぶりに、白いご飯も食べれたし、
料理ができる女は最高?だね♪♪♪


学校でも、だんだんクラスメートの顔と名前を覚えてきて、
簡単な会話などして楽しんでます!!

なんだか、最近わかったのですが、
7つのクラスのうち、ほとんどのクラスで、
グループになってプレゼンなり、グループワークをしないといけなくて・・・・。

なんでこうもプレゼン好きなのかわかりませんが、
プロフェッショナルになるためには必要なのか・・・・・。
プレゼンなんて、ぜんぜん経験ないし、
すぐ緊張するけど、
やるしかないね。←口癖。


なので、今日も学校へきて、プレゼンの準備です・・・・。
毎日学校に来て、
(本当に一週間7日 毎日)
常に図書館に行くことばかり考えてて・・・・



なんだか・・・・・・、
学校(図書館)に、

フォーリン・ラブ

って感じ・・・・・・



ランキング参加中です。
いつも一押しどうもありがとうございます!!




管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://micasasucasa.blog120.fc2.com/tb.php/162-00a35ce2
