--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.01.25.11:06
うちの父親が、食物を送ってきてくれた!!!!


「今回は、サンプル的に送ったから、もし気に入らないものがあったら教えて」

と言っていたので、
小箱が送られてくると思ったら・・・・・・・・・。




画像 010



めっちゃいっぱいいろんなものが入ってる?!!!!
(しかも重い)

レンジで温めるご飯、ごはんですよ、缶詰、パックの煮物、
カップラーメン、シチュー、カレー、おかき、(私は苦手な)黒豆、チーカマ・・・・ などなど。

しかも、私の超大好物の魚肉ソーセージまで!!!!




しかも、送り代金が ¥15,000 とか書いてあって、
送った本人の父親も、

「はっきり言って、食料より、送り代の方が高かった・・・・・。」

と言っていた。



トロントにきて、ホームステイマザーの作る食事があまり合わなくて、
愚痴ってたら送ってきてくれた。
やさしい父親&家族に超感謝だよ・・・・・・。


つらいことばかりじゃないんだ・・・・・・。
うれしいことだってある。
私のことを思ってくれている人がいて、支えられてる・・・・。



ということで、早速、
朝から 送られてきた‘おでん’ を食べて元気もりもりの私でした・・・・♪♪♪

画像 011



ランキング参加中です。
いつも一押しどうもありがとうございます!!





管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://micasasucasa.blog120.fc2.com/tb.php/163-cbeb16e9
