--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.01.27.16:14
新居&携帯
うれしいこと続きです、最近・・・・♪


まず、
?携帯ゲットしました!!!

プリペイドで、小型でめちゃくちゃかわいい・・・・・・、

くせにカメラ付きみたいな。

でも、なぜか一日1ドルとられてますが・・・・・。

こっちの携帯は、プランにもよるけど、かかってきてもお金がかかってしまうのだ。
この1ドルは、電話かかってきてもチャージされないプランの1ドルなのだ。

多分・・・・・・・。




でも悲しいことに、


誰からも電話かかってこなーい!!!!!!!



それなのに、一日1ドル・・・・・、
今は電話もどこにもかける用事もないから
月30ドル払うのか・・・・・・・・、

なんか無駄かなぁ・・・・・・・・。





?新居 決定!!!

先週末、ネットで探したいい感じのお部屋を訪問。
ホームステイが2月末までだから、そろそろ部屋探さないと・・・・、
と思っていた。

実は、ホームステイがいやでいやで、
今月上旬に部屋をこっそり探していたのですが、
学校も忙しいし、そんな時間ないし、前払いしたホームステイ代返ってこないから、
部屋探しは中断していたんです。


そんな中、気晴らしにチェックしたネットで、
かなりいい物件を発見!!!!


学校からやや遠いが、
?部屋にプライベートバスルーム
?ネット完備
?テレビあり
?電気代こみ
?私の部屋に鍵つき


こっちでは、バス・トイレをシェアっていうのが主流だけど、
とある健康上の理由から
絶対にシェアは避けたいのだ!!!!
気を遣って病気になっちゃうよ!!!!



もちろん、プライベートバスルームが気にいって
即決しました。

月490ドルです。
部屋もめっちゃきれいで、新築みたい。


また、この大家さんも中国人なのですが、
めちゃくちゃいい人っぽい!!
(すごく金持ちっぽい)

バンクーバーでも借りたのは、香港出身の中国人の方だったな。
彼らもめちゃくちゃいい人で、食料とかくれたし。
炊飯器とか、扇風機とかいろいろ貸してくれたし。


ということで、早速予約金を払い、
契約してきました。



日本からの荷物がかなり多いので、
引越し大変そうだけど・・・・、
がんばります!!!

やっと自分の理想の部屋と時間と環境を手に入れられそうだぜ。





ランキング参加中です。
いつも一押しどうもありがとうございます!!



管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://micasasucasa.blog120.fc2.com/tb.php/164-65ea4272
