--.--.--.--:--
2009.02.08.11:47
実力
この前、
英語・フランス語・日本語が堪能な、
カナダ人の友達に久しぶりにトロントで会い・・・・・



私が日本で独学で勉強したフランス語を試すチャ?ンス!!!!

だと思い、
いろいろフレーズを言ってみたのですが・・・・・








通じなかった・・・・・・・


しかも、「何言ってんだぁ?、こいつ」

みたいな感じで見られた・・・・。






私が今までフランス語に費やした時間とお金っていったい・・・・・。


そしてそして、
カナダにきたら、絶対にフランス語も毎日勉強しよう?♪♪♪

なんて、思っていたのに、
現実は、そう甘くなかった・・・・。


そんな時間は今はございません・・・・・。




そんな友達は、
こんなおいしそうなイチゴのシェイクを飲んでました。
(しかも、カナダサイズ)

GetAttachment_20090208015742.jpg





ランキング参加中です。
いつも一押しどうもありがとうございます!!







管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://micasasucasa.blog120.fc2.com/tb.php/167-2b825556
