--.--.--.--:--
2009.03.05.18:15
新しい部屋に引越してきて、一週間たちました・・・・・。
引越しは自分で全部荷物を地下鉄&バスで運んだりして
超大変でしたが・・・・・。
(ラッシュアワーと重なって、かなり周りの人から文句を言われたが・・・・・。)



この部屋を選んで、正解だと常に思ってます・・・・・・・♪♪♪

インターネット、テレビ、個別のバストイレ付き☆
何より、自分の好きなものが食べれる!!!(料理はしないが)



今週の頭に、すべての中間テストが終了し、
やっと今週末はゆっくりできる♪と思っていたら・・・・・・。


また新たなビック課題が与えられ、それをしなければならない・・・・・。
しかも、それは、私個人だけの宿題であり、
超めんどくさい!!!!



今、現状としては、インターンの仕事を探しているのですが(インターネットをつかって)、
面接のお呼びはくるのに、一向に採用されない。
(15社応募して、4社と面接。面接の数は、他の生徒に比べたら多いらしい。)

たまたま、今日、書類をとりにオフィスへ行ったら、
コーディネーターがいたので話かけたら、




超面倒な宿題を与えられた・・・・・・。


彼女いわく、
私の現状を知り、
面接のお誘いは、他の生徒より多いということは、
履歴書は、完璧。
でも、一向に採用されないのは、面接に問題がある、

とのこと。

ていうか、そんなのわかってるよ?。




ということで、
「インターンコーディネーターのスペシャリストが学校にいるので、
その人とアポをとり、面接の練習をし、
しかも、留学生を対象とした無料英会話レッスンを受け、
英語力を向上し、
自分が興味のある二つの業界の会社 20社をリストアップして、
火曜日までに提出しろ (直で会社に電話をし、採用状況をダイレクトに調べるため)」

と言われた・・・・・・・。






確かに、そういうことをやらねばならないと
心のどこかでは思っていたが、

せめて期限を来週までにしてもらいたかった・・・・・。



もう、全然休めなくて、
しかもトロントを楽しんでなくて、
絶対に引っ越したら毎日見れると思っていた
オンリー30分間の
大好きなコメディーもパスし・・・・・。

たった30分の余裕もないなんて・・・・・。
(でもブログは書いてます。)


しくしく。







今、日本はどんな感じなんだろ?・・・・・。
と、ふいに思ってしまいます。


ニュースもチェックする時間もないなんて・・・・・、
悲しすぎる!!!!



そういえば、今日、ひとつ中間テストが帰ってきたけど、
50点ぐらいだった。

一桁じゃなくて、よかった。

問題は、明日のクラスのテスト結果だな。



早くゆっくりしたいよ?!!!!!!



ランキング参加中です。
いつも一押しどうもありがとうございます!!




管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://micasasucasa.blog120.fc2.com/tb.php/171-7cdb36e8
