--.--.--.--:--
今日、夢に、
かつて恐れていた、ホームステイマザーがいきなり出てきて、
我が家を訪ねてきました。

夢の中でも、何か小言を言われるんじゃないかとびくびくしていた私・・・・・。




どんだけびびってるんじゃい!!!!

もう一生絶対会わない・・・・・、と思うけど。






今日も、家で大忙しの日。

朝から、洗濯、掃除(まぁ、住み始めだからね?。最初はやります。)、
ノート写し、復習、リサーチ、サマリーを書いて・・・・、
本当は、テキストとか読みたかったんだけど、もう寝ます。



昨日、学校の友達とチャイナタウンへ行き、
食料を調達してきました!!!
なんといっても安い!!!
品質・店員の態度は決して良いとはいえないが、
結構買ったのに、$30もしなかったかも。

やばい、

チャイナタウンで買い物、
くせになりそう・・・・・・。






今日は、買ってきた食材を使って料理もした。
といっても、簡単な野菜炒めだけど。

みんな、私がいったいどんなものを食べているのか
心配するので・・・・・




じゃじゃ?ん



画像 016




超簡単な野菜炒め。
だけど、野菜・肉・ご飯、
ちゃんと食べてますよ?!!!
(これは、お弁当用で、ご飯の上に野菜炒めをのせました。)



この、タッパーはとても便利だな?、とつくづく思います。
なんせ 食器・お弁当箱・保存箱に大活躍なんですからね?☆☆






そういえば、
今日昼に食べた「赤いきつね」のふたの裏に、
季節限定、合格祈願のメッセージが・・・・・・!!

画像 014




「合格」とは、99%の努力と1%の運。
ひとつずつ一歩ずつ頑張りんしゃい!


by 鉄也



鉄也・・・・・、
熱いメッセージをありがとう。

「合格」を「目標達成」に置き換えて、
これからも頑張っていくよ・・・・・・。


画像 015




明日は学校へ行って、グループワーク・プレゼンのミーティングだぁ?!!!!



ランキング参加中です。
いつも一押しどうもありがとうございます!!





管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://micasasucasa.blog120.fc2.com/tb.php/173-9b861e40
