--.--.--.--:--
2009.03.16.17:31
最近、アンラッキ?
久しぶりの更新ですが・・・・。
(誰だ、引っ越したら毎日更新できるかも、とか言ってたやつは。)



最近・・・・・・・、
かなりアンラッキーなワタシです。



まず・・・・・・、

まだインターンの仕事決まらず。
面接はするけど、それ以降、返事なし。

結論 → 引き続き、職探し。







学校のパソコンでウイルスに感染したらしく、
たまたま接続していたUSBにもウイルスが入ったらしく、
USBが開けなくなってしまった。=データをなくした。
中身は、授業のノート(パワポ)、プレゼン、グループワークのデータ、今まで送った履歴書など。
幸運にも、グループワークは提出していたので、まだ良かったかも。

結論 → 新しいUSBを購入。 (しかし、余計な出費)







今、ベースメントで暮らしていますが、
大家の5歳児の騒音がうるさくて死にそうです。
(妻と子供は、私が引っ越したとき、旅行に行っていたので、その間は騒音はなかった。)

走り回っているから、その騒音と振動がひどい。
大家に文句を言ったら、
子供だから言うことをきかなくて、彼らも手を焼いている
と、言われたのみ。
でも、なんか、もうちょっとこっちの気持ちも考えてもらいたんだけど。

騒音・衝撃吸収マットでも買えば?
ってさりげなく提案したけど、
あっさり却下された?・・・・・・・・。

ということで、
こんな環境じゃ、
集中して(いつも集中していないけど)
勉強できね?よ!!!!!

結論 → 今、ひそかに引越しを計画中。 でも、したくない。







今日、学校で、
フードバンクの登録してきた!!!
(食べ物(生活)に困った人たちに、ただで食料を供給してくれる)





・・・・・・・・・・・・・・ホームレスになった気分。
そして、やや落ち込む。

質素な食べ物を提供してくれるらしいが、
もらえるのならありがたい。

結論 → 月に4回供給してくれるので、ありがたく受け取ろう。








トロントは、だんだんあったかくなってきて、
いよいよ春が近づいてきたって感じですが・・・・・・・、


私にも早く春がくればいいのになぁ・・・・・・。





ランキング参加中です。
いつも一押しどうもありがとうございます!!




管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://micasasucasa.blog120.fc2.com/tb.php/174-7e88ef95
