--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.03.28.10:58
この前、
学校で行われたバスケットボールの試合を観戦しました。



友達が、
「無料で食べ物がもらえるから!!!もしかしたら、ピザとかかも!!!」
「しかも、$1000が当たるくじがあるって!!!」


と言ってきたので、
もちろん食べ物&無料という言葉に弱い私たちは、
さっそく会場へ。


腹を空かせながらも、
フリーフードに期待しつつ、
試合そっちのけで、
興奮状態で向かったのですが・・・・・・。






フリーフードは、
ポップコーンでした。



しかも、誰が作ったか知らないけど、
めちゃくちゃ塩がかかっていて、
絶対に誰かの陰謀だと思いながら、






食べました・・・・。


友達は、しょっぱいと言って、残してたのですが、
それも私は平らげました。

だって、このために、腹空かせてたんだもん・・・・・。



ということで、一気に熱が冷めてしまった私たちですが、
ここで、お楽しみのくじ引きのイベントが!!!!

$1000なんて、絶対に当たらないよね?・・・・・、

なんて話してたのですが、



な、なんと!!!!!

私の番号が呼ばれました!!!



今まで、くじなんて、
ガス展に小学生のころ家族で行って、
2等のお米が当たったぐらいしかないぐらい、
くじには無縁の私だったのに!!!!!


でも、簡単に$1000なんて、くれるわけなく、

バスケットボールにちなんで、
シュートを2回決めれば、$1000がもらえるというルール。




バスケというか、運動全般的に不得意なのですが・・・・・。




でも、ここで決めるしかない!!!!


ということで、みんなが見つめるなか、
挑戦しました・・・・・・・、





が、2回目で失敗してしまい、


終了!!!!!





2009年の運をここで使い果たしてしまったと
ややあせりが・・・・・・・。

しくしく。


でも、
レストランの無料ピザ券と、
Tシャツのプレゼントがあり、

まぁ、良かったのかな・・・・・・。


友達が、なぜかシャツをほしがっていたので、
あげました。

画像 011



あと、ピザは、期末テストが終わったら、
友達とレストランに行く予定。



なかなか、
貴重な体験でした!!!

なんか、「学生」って感じ・・・・・!!!




ランキング参加中です。
いつも一押しどうもありがとうございます!!




管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://micasasucasa.blog120.fc2.com/tb.php/177-005bc123
