--.--.--.--:--
2009.04.09.22:46
最近の食欲。
やばいのですが。


食欲旺盛で、
お菓子にむさぼりついては、食い荒らしてます・・・・。





この前なんか、

夕食の後に、
プリングルス一缶を一気に平らげてしまった・・・・・。









pringles.jpg









ひぇぇぇぇえ?!!!!!!






部屋で勉強とかしてると、

集中できなくなって、

むしょうに何か食べたくなって、

ついついお菓子に手が・・・・・・。










じゃあ、我慢しなよ。






とおっしゃりたい気持ちは重々承知してます・・・・・。





が、勉強してると
気晴らしがどうしても必要になってきて、



気軽に気晴らしができる




お菓子 へ・・・・・。






親にいつも
「ちゃんと食べてるの!?!?!?」

って、かなり心配されてますが、


自信をもってこれだけは言えます!!!!!










心配無用!!!








むしろ、ダイエットしたほうがいいかも。
家で黙々と勉強なんて、
なんて体に悪いの!!!!

天気だって、
今日なんてとてもさわやかな春のここちだったのに。

期末テストが近いから、
勉強・・・・・・。



来月からインターン始まるから、
そこで、普通の食生活に戻ることを期待・・・・。







ランキング参加中です。
いつも一押しどうもありがとうございます!!





管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://micasasucasa.blog120.fc2.com/tb.php/183-038e2c71
