--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.04.17.22:53
今日、終了しました・・・・・・・。






First Semester (一学期)が・・・・・・。


期末テスト、結果はどうなるかわかりませんが、
もう、どうにでもなれって感じです。





思えば、三ヶ月半、本当に頑張ったと思います。


最初のうちは、本当に授業についていけなくて、
集中できなくて、
いつもうわの空だったのですが・・・・・。









この期末テストの勉強をし始めて、



ようやく、



自分が何をついて勉強しているのかの
「流れ」がわかり始めました。




今まで、
解明不可能だった
パズルが次々と完成していく感じ・・・・・・。





おそっ!!!




そうなんです。
いつも私、遅いんです。




中間テストで、
どんな感じのテスト形式なのかは
把握できたので、

やっと、ここにきて、
どうやったら効率的に勉強できるかもわかったし。



先生や、友達、クラスメート、
そして、日本にいる私の家族、友達・・・・。

みんなに助けられて、
本当に感謝してます。





この一学期を振り返り・・・・・・


授業中、
よく日本の企業名とか、
最新の日本の技術とか先生が話題に出すので、
それで、日本人の私が、
いつも注目されてて、

でも、なんて答えていいのかわからなくて、
超どまどったりしてたな?・・・・・・。


だから、それがとてもいやでした。





いきなり質問してくるんだもん。

何事も前置きが必要だ。












さて、これからの予定ですが・・・・・・・









特になし。









というか、
トロントに来てから
学校が超忙しくて、
常に何かをしていたから、

いざ、
何もする必要がなくなると、

何をしていいのかわからん。







とりあえず、

明日、

荒れ放題の部屋の掃除。




今日、
一学期最後の日ということで、

学校の帰りに、
焼肉食べ放題に行ってきました。

久しぶりの牛肉・・・・・。





焼肉の帰り、
ダウンタウンの中を
少し歩いたのですが、


というか、
いつも学校と家の往復で
全然トロントを知らなくて、

いろんなショップやレストランがあって、
たくさん人がいて、

見ているだけで楽しくて、


やっと

やっと

やっと



自分が、トロントにいることを実感しました・・・・。


おそっ・・・・・・。




画像 018



画像 019




今日はゆっくり眠れそうだ。



ランキング参加中です。
いつも一押しどうもありがとうございます!!




管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://micasasucasa.blog120.fc2.com/tb.php/184-ec312d26
