--.--.--.--:--
2009.05.12.23:37
むふふ・・・・・・・・・。






いきなり、何だ!


と、思われた方もいらっしゃると思いますが。



私、日本にいたときより痩せたみたい!!!!




家に体重計がないので現在何キロなのかは不明なのですが。






最近の「プリングルスを食後に一缶まるまる完食事件」のように、食欲旺盛が気になってて・・・・。
(今はプリングルス、もう食べてませんよ。)

いつもはいているジーンズがきつくて、常に下がっている気がしてて・・・・。

今は働いてるけど、
2週間の春休みの時には、ややダラダラした生活を送っていて・・・・・。



なので、絶対に太ったと思っていたのです!!!





そろそろ夏服を出そうかなと、今日がさごそ整理していて、
日本で買った夏用のパンツが出てきました。

実は、これら、
日本で購入時には、超きつきつで、はけなかった・・・・・。

それでも無理にはこうとして、
金属のホックが曲がった・・・・・・。






なんではけない洋服を買ってくるんだ!!!!


と母親から叱られ・・・・。





確かに。




なんではけないのに買ってくるんだろうか。



でも、でも、
「絶対に頑張って痩せて、はけるようになるから♪」



と乙女の誓いも空しく、去年は出る幕なかった。







今日も、絶対にはけないんだろうな?・・・・
と、思いつつ・・・・・・




はけた!!!!

超うれしい!!!!




これで今日はけなかったら、
カナダに持ってきた意味がなくなるところだった!!!!!




日頃は、特にダイエットしてるわけじゃないのですが、
自然と痩せたのがわかると超うれしい!!
だって、自分の好きなもの食べれるし、きつい運動もしないし、
ストレスもない!!

日本と違って、ここにいる人たちは外見とかあまり気にしないし?!!!




暑いのは本当に苦手なのですが、
夏がやや楽しみになってきた・・・・・!!!




ランキング参加中です。
いつも一押しどうもありがとうございます!!

>


管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://micasasucasa.blog120.fc2.com/tb.php/198-d344226d
