--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.05.09.23:25
怒涛の一週間が終わりました・・・・・。

なんかあっという間に今週も過ぎ去ったって感じですね。


インターン先では、いろいろやることが与えられていて、
その内容を少し紹介すると・・・・・。

・会社の代表メールのチェック
・顧客情報を入力する。
・Eメール広告(Flyer, Flier)の作成
・ソーシャルメディアと会社・業界の今後の関係性をリサーチ
・業界リサーチ


ですかね?。



今日とかも、毎週金曜日の朝に社長と一緒に行われる
ミーティングに参加したのですが、
緊張しまくりなのと、眠気で
かなりぼーっとしてました・・・・。

とにかく、職場の皆さんはとても仕事に積極的、
なおかつ真剣ですね。

この不況の中、ビジネスは順調みたいで、
新しい人をどんどん雇っていくみたいです。





私たち、同じカレッジからのインターンのほかにも、
高校生のインターンの子たちも一緒に働いてます。

今日だって、高校卒業間近の女の子のとなりで作業してたのですが、
年齢を聞いてびっくり!!!! 
若い!!! のに、外見は超大人でセクシー!!!

なんなんだ・・・・・、この差は・・・・・。

でもとってもイイ子♪
私の年齢を 
「23歳??」
って当ててきたから。





がはは (喜)




23歳なんて、とっくに終わってるわい。
もう、最近は、生え際に白髪がかなり生えだしてかなりあせってますが・・・・・。

実話




この前、
同じインターン仲間の一人の誕生日だったのですが、
会社全体で、サプライズパーティーをして、
みんなでケーキを食べました!!!

超温かい会社でしょ??



週末は、休めるだけ休んで、
また月曜から頑張らねば!!!
毎朝6時起きだから、眠い・・・・・。



そういえば、今週末は母の日だ・・・・。
日本で私の帰りを首を長くして待っている母に連絡しなければ・・・・・。




ランキング参加中です。
いつも一押しどうもありがとうございます!!





管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://micasasucasa.blog120.fc2.com/tb.php/200-09f333ce
