--.--.--.--:--
2009.05.15.23:03
Star Trek -movie-
先週末のことなのですが、
(またもや情報が遅すぎ・・・・。)

友達が、「映画のタダ券をもらった!!!」
というので、

Star Trek
(スタートレック、宇宙大作戦)


Star20Trek20200920-202.jpg




を見に行きました?!!!!


画像 036




名前は聞いたことがあったのですが(昔のテレビ番組)、
番組や、シリーズ化されている映画も見たことがありませんでした・・・・。


でも、結構楽しめたかも♪♪♪




ちょっと、数字やら専門用語がやや多かったので、
英語が聞き取れなかったところもあったのですが・・・・。



日本では、まだ公開されていないみたいなので、
詳しいストーリーは言いません!!!





ダウンタウンの中心にある、映画館に行ったのですが、
貧乏な私たちは、普通だったら絶対に行かない場所です。

施設も広いし、
綺麗だし、
座席も小さな映画館と比べてやや広いし、

もうタダ券がない限りは、一生来ないかも・・・・・。



超ラッキーな私たちは、
ドリンクのタダ券もちゃっかりもらっていた・・・・。

画像 037






James T. Kirk役のChris Pine
untitled_20090516114746.jpg

彼の瞳が、宇宙の様に澄んだ青色でした・・・・・。





最新の映画を楽しめて、
大満足の先週末でした!!!




ランキング参加中です。
いつも一押しどうもありがとうございます!!






管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://micasasucasa.blog120.fc2.com/tb.php/201-02b07bca
