--.--.--.--:--
2009.05.28.22:02
Kenginton Market
いつかの週末・・・・・
先週末ではないことは確か。


Kensington Market (ケンジントンマーケット)
に行ってきました!!


ずっと行きたかったんだよ?!!!


そこには、
洋服屋、雑貨屋、パン屋、レストラン、八百屋(?)などが立ち並ぶ
そんなに範囲は広くないのですが、
楽しめるショッピングエリアになってます。


洋服屋さんとか
安いし、かわいいのがおいてあったりして、
結構通いつめちゃうかも。


画像 369



画像 370



画像 371





ただ、ガイドブックにも書いてあったのですが、
夜、この近辺での一人歩きは怖いかも。
注意してください!!






というわけで、
天気も良かったので、
ケンジントンマーケットのあとは、ダウンタウンをぶらぶら・・・・。




すると、なにやら人だかりが・・・・・。




マジシャンが、手品を披露していた!!!
しかも、テレビカメラ付き!!!!



画像 374


今まで、目の前で手品なんてみたことなかったから、
(割と冷めていた)他の観客に混じって、
一人で超興奮してしまっていた。


画像 375



リアクションが良かったのか何なのか不明だけど、
今度は、私が実験台になることに!!!!


口からトランプを出したり、
カードの番号を当てたりと、
超本格的手品!!!!


間近で見ていたくせに、
全くトリックを見抜けなかった・・・・・。





小規模なショーが終わったあとも
しばらく呆然としていたので、
マジシャンとのツーショット撮るの忘れた!!!!


カメラマンに、
「もしかしたらテレビ放映されるかも?」
なんて言われながら
インタビューされちゃった!!!!











うふふ。







また、
カナダでTVデビューですかぁ??????






もし今回のが実現すれば、
カナダで2回も公共の場に出ることに・・・・。


超最短 秒単位の一回目はこちら ↓
過去記事 (Vancouver (10) - Simple Plan)


今回のは、やや長く映ることを希望。





やるじゃん、カナダ。









ストリートパフォーマーの人も頑張ってる!!!

画像 376




ランキング参加中です。
いつも一押しどうもありがとうございます!!




管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://micasasucasa.blog120.fc2.com/tb.php/203-07140ce3
