--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.06.02.22:49
もう六月ですね・・・・・。
日本はもう暑いって聞いたのですが、
こちらはまだ涼しい・・・・、というか朝とか寒い。



さてさて、
またどでかい贈り物が届きました!!!!!


わ?い!!!
父親からです。
姉もいろいろ選んでくれたらしい!!!!



画像 385



食事をちゃんと摂っているのか、かなり心配されているみたいです・・・・。


内容は、

味噌汁
スープ
インスタントリゾット
カップうどん
カップラーメン
ゼリー
お好み焼きの粉
カレースープ (父親のお気に入りらしい)
バナナチップス
うなぎボ?ン (前回大好評)
ふりかけ (姉も選ぶの付き合ってくれたらしい。)
缶詰 (主に魚系)
おでん
チーカマ
黒糖 (???)

などなど、盛りだくさん!!!!



実は、前回送ってくれた食料、まだ手をつけてないものも結構あったりして・・・・。

だって、食べるのもったいなくて・・・・・。





と、父に言ったらしかられた。






お昼とか、いつもごはんとふりかけを持って行ってるのですが、
かなりみんなにびっくりされます。

あ、多分おかずがないからだと思うのですが・・・・。









しかしっっっっ!!!



ふりかけを馬鹿にしちゃいかん!!!!


このふりかけだって重要なおかずになったりするんです!!!!







私のお気に入りは・・・・・・・


丸美屋 ソフトふりかけ
ちりめん山椒

007.jpg




これが、乾燥したふりかけじゃなくて、
やわらかいふりかけ・・・・。
錦松梅みたいな・・・・????


しっかり山椒の味がきいていて、
大人のふりかけなんです。


私には贅沢な一品だわ。











ごはん何合でもいけちゃうって感じ。









しかし、とてもデリケートな商品なので、
私がカナダへ持ってきたソフトふりかけたちがそろそろ賞味期限が切れそう・・・・・。




て、いうか早く食べろって感じですが・・・・・。


なので、さっさと食べなければならなくて・・・・。





画像 377






みんな、私のこと応援してくれたり、心配してくれてありがとう!!!

カナダで頑張ってます!!!

いつかあっと驚くような恩返しをしなければ・・・・。







ランキング参加中です。
いつも一押しどうもありがとうございます!!





管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://micasasucasa.blog120.fc2.com/tb.php/205-81800362
