--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.06.08.20:52
最近のトロント生活
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私は、なぜかまた最近忙しくなってしまって、
ブログの更新がままならない状態になってます・・・・。






忙しい!!!





毎日、月?金はインターンで仕事していて、
いろいろ任されてるから忙しくて、
あっという間に一週間が終わっちゃうんだよ?!!!


家に帰っても、
宿題・・・・じゃないけど、
いろいろ仕事関係のリサーチとかサマリーを書いたりしてて
ゆっくりできない・・・・・・。





この前の土曜日は、仕事になっちゃいました。
会社で、ホームページを改善するためのミーティングに、
社長をはじめ、他のスタッフ、社外の関係者の方々とともに参加してきました。

会場が、ダウンタウンの中心にあって、
とてもオシャレでした・・・・・。
カメラ持っていけばよかったと後悔。



私の役目はというと・・・・・、
ディスカッションでのノート取り・・・。



ホワイトボードならぬ、
ホワイトペーパーにキーワードを書いていくという役。

でも、単語だけをかけばよかったのに、
いろいろ細かく書いてたら、
「そんなに書かなくていいよ」
と気まずい顔をされた・・・・・。


もう一人のインターンの子がいたのだけど、
その子は、パソコンを使ってミーティングの内容を打ち込んでいたのですが、
そっちのほうがかなり大変そうだった。
常に神経つかわないといけないしね。

でも、その子は、ノート取るの得意だから!!
って笑顔で言ってくれてて、
なんて人間が良くできた子なんだ!!!
と感心してしまった。






私は、そんなこと・・・・・




言えない。





でも、とても有意義な時間をすごすことができた。
いろいろ意見を聞けて、
会社に今必要なこととか、これから何をすべきかとか。
カナダで、こんな本格的な会合に参加するなんて
なかなかできないよね!!!

この機会をくれた社長に感謝!!!!


インターン、7月の上旬で終了の予定なんだけど、
もしかしたら引き続き働けるかも(有給で)。
そんな話もちらほらあったりして・・・・。





そんでもって、
日曜日には、ドラムフェスティバルに行ってきて、
世界各国のドラムや太鼓の演奏を楽しんできました!!

3606550700_85d31aa530.jpg






今週末も、お誘いがあったりして・・・・・・・。

まぁ、暇よりはいいか。




ランキング参加中です。
いつも一押しどうもありがとうございます!!





管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://micasasucasa.blog120.fc2.com/tb.php/206-478a83c5
