--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.06.09.19:07
同じ学校のインターンの学生は、私のほかに3人。
あと高校生の子が1人。

(私を除いて)みんなとっても仲良し。



私がもっと積極的に話しかけて+英語に自信があれば、
もっと上手くコミュニケーションが取れるのに・・・・・。


いや、これでも精一杯頑張ってるのです。




そんな私に、みんなはとても優しく接してくれます。

最近、私の仕事が忙しくて、
ランチを食べる時間もみんなとバラバラなのですが、
たまにお昼にファーストフードのお店に行こう♪と誘ってくれます。

いつもお昼は御飯やパスタを持っていくのですが、
そればかりじゃあきるし、
ずっと会社の中にいるのも不健康。



なので、たまに買出しにでます。





最近、気付いたのですが・・・・・。


やはりカナダは、ものによっては値段が高い!!!!!





例えば、この前ケンタッキーフライドチキンに行ったのですが、
バーガーのセット(+ポテト、ドリンク付き)で、
税込み約8ドル。

日本のケンタッキーだと、
バーガーのセット、600円前後。


ファーストフード、あまり食べないから量とかよくわからないけど、
ケンタッキーは、とにかくやや高い!!!
(満腹になるけど・・・・。)



他のバーガー屋さん、
例えばHARVEY'Sも会社の近くにあるのですが、
そこでもセットがそこそこのお値段だったような・・・・。


ボリュームを減らして
値段も減らしてくれれば最高なんだけど・・・・・。


日本でも、お昼は500円以内に毎日抑えるように頑張ってたから
なんかその癖がまだ抜けない。


マックだったら、まだ手ごろなお値段かも・・・・。
会社の近くにないんだよな?・・・・・。







あ、すみません。
こんなみみっちぃことグチってしまって。


貧乏暮らしなので、
そんなに外食できないんだよ?。




でも、最近外食してるかも、そんな頻繁じゃないけど。
外に出るようにしているからね。


いろんなお店行って、
いろんなもの食べて、
いろいろ贅沢したいけど、まだまだ我慢かな。





せつねぇ?、貧乏学生です。



ランキング参加中です。
いつも一押しどうもありがとうございます!!





管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://micasasucasa.blog120.fc2.com/tb.php/207-96b6322b
