--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.06.15.18:25
この前、インターン仲間と一緒に、
(私にとって)トロントで初日本食レストランに行ってきました!!!


同じ職場のインターン学生の子が、日本食レストランでバイトしているので、
その子に連れてってもらいました!!!!



「トロントに来て、初めての日本食レストランに来た。」

と、みんなに言うと、とてもびっくりされます。




ただ、
行くタイミングがないのと、
外食はしないからです。




日本にいたときだって、
お寿司とか、めったに食べなかったし・・・・・。



私が注文したのは、ちらし寿司。

これが、オシャレに盛られていたんだな?!!!
どんぶりに盛られるのが主流ですよね?

画像 4160


画像 4161


食べるのがもったいなかったのですが、
食べました。


とってもおいしかったです?!!!!
しかも、お値段もとってもお手ごろ!!!


他の子たちは、寿司は食べられないということだったので、
チャーハンや、餃子などオーダーしてました。




そこでバイトをしている子が、いろいろオススメ料理をオーダーしてくれたので、
こんなにいっぱいのごちそうが・・・・・。

画像 4162

照り焼きチキンまき、枝豆、味噌汁、なすのてんぷらに味噌だれ、〆にはアイスも!!!!




おなかいっぱいで、会話も弾み、
とても楽しいひとときを過ごせました!!!

このレストランは、私のお気に入りになりそうです・・・・・!!!!


どうもありがとう!!!




ランキング参加中です。
いつも一押しどうもありがとうございます!!




管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://micasasucasa.blog120.fc2.com/tb.php/208-329b8c30
