--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.06.13.21:53
意味不明な携帯メール
なんか変なメールが携帯に・・・・・。





Hi Laura, I hope you're having a good time. When you call home, call my cell and not the home number. Calls to my cell are free. I'll keep my cell on all the night, even at night. Love you.

「ハイ、ローラ。 ボクは、キミが楽しい日々をすごしてると思ってるよ。(ボクの)家に電話をかけるとき、ボクの携帯電話に電話をかけてほしいんだ、家電じゃなくて。携帯への電話は無料だからサ。一晩中携帯電話の電源をつけたままにしておくから。愛してるよ。」



このメールを見たとき、ローラは、間違って電話番号をこの男性に渡してしまったと思っていました。
だけど、別に私から「番号間違ってますよ」とかメールするつもりはなく・・・・・。 
もし、この男性が電話をかけてきたら、「番号違いですが。」と言おうかなって思ってたのですが・・・・・。




その一時間後、またメールが送られてきました。


Hey Laura, its Suzanne, I just wanted to see how you are doing. I hope you are having fun

「ローラ、スザンヌよ。ただ、どうしてるかと思って。うまく楽しんでるといいのだけれど!」




このメールを読んだとき、ローラは完璧に番号を間違って他の人に渡してしまったんだ!! と思いました。 




しかし、よくよく二人の送信者の電話番号を見てみると・・・・・・。







まったく同じじゃないかぁ!!!!!







最初、まったく意味がわからなかったのですが、

多分、このメールかなりあやしい。


疑惑:
?男性とスザンヌがなんで同じ番号を所有しているのか??
?スザンヌがわざわざ男性の携帯をかりて友達にメール送るか??
(またはその逆) 普通だったら、最初に断りの一言でも入れるハズ。
「今、彼の携帯からメールしてます」とかなんとか。
?だいたい、カナダでは、市内電話はかけるほうもかけられたほうも、お互いタダじゃないの??
なんでこの男性は、家にかけるなとか言ってるわけ?






このワタクシが、
こんなアホな手に引っかかると思ってるの!?!?!?!?!?!?





あれから数日経ちましたが、
何も音沙汰がないので、
やはりいたずら、もしくはスパムメールだったのだろう・・・・・・。




こういうことは、ぜひともやめてもらいたい!!!

こういうことがあると、ずっと考えて込んでしまうので・・・・・・。

誰が、何のために、そしてその後の結末・・・・などなど。






そういう時間が無駄になり、そして結局疲れて終わり、みたいな・・・・・・・。

挙句の果てには、最終的にはあれからメールも来ないし・・・・・。






ランキング参加中です。
いつも一押しどうもありがとうございます!!





管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://micasasucasa.blog120.fc2.com/tb.php/209-893a0c4a
