--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.05.30.08:42
食生活(6)
「まぜそば」
画像 088

詳しい情報はこちらから!


会社の先輩にお願いをして買ってきてもらいました。  

私の地元じゃ全く手に入らない一品
これはぜひとも試したいということで早速試食


これ↓
DSC06261.jpg

普段は、もちろん容器にはいっていますが、
今日は特別ブログ用にお皿に移し変えました。



味を詳しく説明するのは、やや難しいけど、
結構ガーリックがきいた塩油やきそばみたいな感じかな
やや油がきになるが。

それにしても、このまぜそばを勧める、
16000杯のラーメンを食べつくした人、何か気になる。


大崎裕史 氏

その方のブログ発見した。
自称「日本一ラーメンを食べた男」の日記


私は、普通のラーメンよりもインスタントの方が実は・・・・、
というかかなり好きです


ランキング参加中です。
いつも一押しどうもありがとうございます!!




管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://micasasucasa.blog120.fc2.com/tb.php/21-b91bcd6c
