--.--.--.--:--
2009.08.28.22:36
Pride Parade 2009 Part 1
プライドパレード (Pride Parade) が、
6月の下旬に行われました!!! (今8月の終わり・・・)




プライドパレードとは、


・・・・・一言で言うと、同性愛者のお祭りパレードです。

カナダは、同性愛者もなんでもかんでもオープンな国で、
日本では考えられないかもしれないけど、
こんなイベントも大々的に行われます。


同性愛者うんぬんというより、
みんな自分たちが個々に持っている人権を公共の場所で主張できる機会があるというのは、
とても良いことだと思います。

日本では、主張の権利は自由とか言ってるけど、
それは主題によりけりで、
すべてがすべてオープンというわけではないですよね。

こっちに来て、いろんな人種、考えにであって、
本当の意味での「自由」な国というのを実感しています。


パレード前は、雨が降っていたのですが、
パレードが始まった直後から奇跡的に雨がやみました。

バンクーバーでも、プライドパレードは開催されるのですが、
行くチャンスがなく、今回がカナダでの初めてのプライドパレードでした!!


初めから終わりまで見ていた私です・・・・。



画像 4193

画像 4194

画像 4195

女装してます。ドレスは綺麗だった。
画像 4196

こちらの方も・・・・。
もっと近くで写真撮りたかったのですが・・・・。
画像 4197


以前、グループワークでマーケティングプランを作成した
リプトンティー!!!!
プライドパレードに参加しています。
画像 4200

画像 4201

画像 4202

画像 4203

画像 4204

セレブ?
画像 4205

衣装は面白い。
画像 4206

ポーズしてくれました。
画像 4208

画像 4209

画像 4210

画像 4211

画像 4213

画像 4214

画像 4215

画像 4216

画像 4217

おまわりさんまで・・・・・・?????
画像 4218

画像 4219

画像 4220

画像 4221

画像 4222

画像 4223

画像 4224

画像 4225


続く・・・・。



ランキング参加中です。
いつも一押しどうもありがとうございます!!




管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://micasasucasa.blog120.fc2.com/tb.php/212-17d2be21
