--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.06.17.18:36
社長からのプレゼント
私のインターン先は、卸売り会社なのですが、
いろいろいろんなもの扱ってます。

会社では、毎年クリスマス前に、社内でイベントを開催し、
商品を一般のお客様に売ったりしています。





ボスが、
「イベント用の展示会場を社員に開放するので、
何か欲しいものがあったら各自で購入できるよ!」

と言ってくれたので、
早速インターンの仲間で、別室に行きました。


そこでは、とにかくいろんなものがありました!!
服、下着、タオル、ベルト、靴、小物、おもちゃ、インテリアグッズ などなど・・・・・。

しかも、値段も普通の店で買うよりも安い!!!



みんな、いろいろ買うものがあるらしく、いろいろ物色していました。
例えば、ヨガマット、パジャマ、下着、キャンドルセット、ベレー帽、マフラー などなど。


私はというと・・・・・・、
一応、カナダには、期間限定滞在ということなので、
あまりいろいろ買えないのです・・・・・。

あとあと、日本に帰るとき処分に困るし・・・・。


なので、安い下着を購入することにしました。




ボスに、購入したい商品を伝えに行くと、
そこに社長が・・・・・。




そして、

「それは、私からあなたたちへのプレゼントだから一銭も払わなくていいよ。」



と、言ってくれました!!!!


なんて、気前の良い社長なんだ!!!!






あなたが好きです!!!









私は、他のインターンの子たちよりも少ない、
ただ下着を選んだだけだったので、社長が、
「あなたは、ほかの子と公平にするために、もう一回別室へ行って、欲しいものをもっと選んできなさい。」
と、また優しいお言葉・・・・・。



早速、仲間たちと物色に行きました・・・・・。

基本的に、欲しいものといえば・・・・・、
?食料
?生活用品 (洗剤、石鹸など)
?服



でも、そういう系はおいてなく・・・・。
服もこれっ!!! というのがなく・・・・・。


今、必要としているものと言えば・・・・・。
染髪用の汚れてもいいタオル。



ということで、
タオル、ゲット。

他の子達からは、かなり???という目で見られた。


あとは、夏用のパジャマとしてつかえる、
キャミとショートパンツのセット。

それに、今履いている、お気に入りの楽チンサンダルの金属部分がアレルギー反応を起こしてしまって、
あまりもう履きたくないので、その代わりのビーチサンダル。

そして、アフガンストール!!! 
偶然見つけたのですが、本当はホワイトxブラックが欲しかったのですが、
オレンジxブラックの色しかなく、
でもかわいいので、選びました。
しかし、どんな服に合わせていいのか不明・・・・・。
ファッションセンスないからな?・・・・・。



ということで、プレゼント品を記念撮影。
画像 4148




本当に、この会社を選んでラッキーだったかも。
うれしい&楽しいことばかりで、
毎日がとてもハッピーです!!!



そうそう、早速タオル、髪を染めたときに使っちゃいましたよ?!!
買わずにすんだ。
よかった、よかった。



ランキング参加中です。
いつも一押しどうもありがとうございます!!




管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://micasasucasa.blog120.fc2.com/tb.php/214-c63c3cd4
