--.--.--.--:--
2009.07.21.19:46
Canoe 初カヌー
友達に誘われて、
初カヌーしてきました!!!


近場の川で、しかも天気が良かったのでやや太陽がジリジリと熱かった・・・・。



すでに知らされていた待ち合わせ場所に行き、
カヌーのインストラクターと、他の参加者とともに、
2分間だけの速攻レッスンを受け、
いざ出陣!!!




本格的なカヌー達!!!
中でも、かなり昔、海賊が使っていたような木のカヌーを発見し、
これに乗ることに。
画像 4163



カヤックもあったのですが、
超初心者の私たちは、カヌーを選択。
画像 4164


みんな、一応ライフジャケットを身に着けないといけなかったのですが、
インストラクターから借りたジャケット、
すべてがカビと汗くさくて、かなり死にそうでした・・・・・・。
画像 4165




カヌーからの景色。
「今からアマゾンへ出発?!!!」
とか、叫びまくってました・・・・。
画像 4169


私たちは、初心者ということで、
インストラクターの若僧と同乗しました。

うちらの会話が弾みに弾んでしまい、
(川の上だからか・・・・・・。)
結局こぐのをサボっていました。

なので、彼が一人でカヌーをこいでいました・・・。





カモの親子。
画像 4171


川周辺の景色。
画像 4172





見えるかな?
カメが日光浴をしていました。
画像 4173

画像 4174

画像 4176



水はというとですね・・・・。

こんな感じでした。
画像 4177


途中で、カヤックに挑戦していた人が、
川に落ち、私たちのカヌーを使って救出するというアクシデントが発生!!!

しかも、驚いたことに、
この川、全然深くないんです・・・。
落ちた人、川の中で立ってましたから。





画像 4178



あれ?
なにかいる??
画像 4181


白鳥が!!!!
優雅に泳いでまっせ?。
画像 4182


画像 4183


画像 4185


またカモだ!!!
画像 4186





画像 4188





ということで、初カヌー終了!!!
超楽しかった!!! 
疲れ知らずで。

これが、トロントじゃなくて、
山の奥だったら、いろいろ景色も自然の動物たちもいろいろ楽しめたかも。
今回、漕いでたら、普通にビルとか見えたし・・・・。

今度は、絶対にカヤックやりたいけど、
ちょっと最初は難しそう・・・・。


しかも絶対に転覆だけは避けたい!!!!!
(決して綺麗だとは言えない川の中で。)




なによりも私には、
カヌーでもカヤックでも

漕いでくれる人

が必要なんで・・・・。


相変わらずで、ごめんなさい・・・・・。


カヌーを漕ぎ出して、2?3分で腕が疲れました。




でも楽しかった!!!!



ランキング参加中です。
いつも一押しどうもありがとうございます!!




管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://micasasucasa.blog120.fc2.com/tb.php/217-385feb65
