--.--.--.--:--
2009.08.30.21:40
Pride Parade 2009 Part 3
Part 2 からの続き・・・・。



画像 4250

画像 4251

画像 4252

画像 4253

マイケル・・・・・(涙)。
画像 4254

画像 4255

画像 4256

画像 4257

画像 4258

画像 4259

画像 4260

画像 4261

画像 4262

画像 4263

画像 4264

画像 4265

画像 4266

画像 4267

画像 4268

画像 4269

画像 4270

画像 4271

画像 4272

画像 4273





いかがでしたか?

写真アップロードするの、結構時間かかっちゃった。

プライドパレードがどんなものか、
もしくは今年行けなかった方々に、
少しでも楽しんでもらえたら・・・・・

と思います。



でも、日本ではこのようなイベントは絶対にないと思います・・・・・。
ちょっとこのブログでは見せられないような参加者もいたので・・・・。
(例:素っ裸)

ははは。



ランキング参加中です。
いつも一押しどうもありがとうございます!!




管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://micasasucasa.blog120.fc2.com/tb.php/218-19d11057
