--.--.--.--:--
2008.04.25.22:55
とってもかわいくて、手の込んでいるクリームソーダを手に入れました
ちゃんとスプーンまでついているのですよぉ。 
また、この透き通ったグリーンが超リアル。
こんなことを簡単につくってしまう人をとても尊敬します

画像 031

画像 029


芸術作品ですね


こちらはケーキ。 これもまた、驚くほど緻密作品でございます


画像 025

画像 027

ケーキのスポンジ部分まで・・・・ 泣かせる。 超すごいよ


夢のコラボ (写真はぶれているが・・・。) 私も頑張ればつくれるかな
画像 032


管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://micasasucasa.blog120.fc2.com/tb.php/22-91e245ff
