--.--.--.--:--
トロントでも、オリンピックは最高潮の盛り上がりでした・・・・・・


って、どうだったのでしょうかね。

普段、会社の人とかしか接する機会がないので、なんともいえないのですが。
会社内では、あまり盛り上がってなかったような・・・。

カナダは、この大会で史上最多となる金メダルを獲得したそうですね!!
日本の選手の皆さんも、どうもお疲れ様でした!!!



私はというと・・・、
オリンピック開催中の土曜日に、オリンピックイベントに行ってきました!!
まあまあ人も集まってたし・・・・。
でも思ってたよりも、盛り上がりが・・・ ↓

私は、まず、
トーチと写真。

画像 4330

これは結構貴重で、みんなにうらやましがられます。


あとは、ボブスレーなんかにも乗っちゃって・・・・。




地元出身のシンガー Fefe Dobsonのライブ。

画像 4331-2

彼女がデビューしたころの曲を知っていて(でも一曲しか知らない・・・。)、それも歌ってました。
こんなに歌、上手かったっけ??って思うほど、すごく声も出てたし、よかった。
・・・・ズーム最大でも写真小さい。




あと、同じくトロント出身のバンド、Barenaked Ladies のライブあり・・・!!!

彼らは有名ですよね。私のMP3の中にも、何曲か入ってますが・・・。
"If I Had $1000000", "Be My Yoko Ono" などなど・・・。

画像 4371-2

画像 4376-2



あとは、
トランポリンのイベントがありました。

なんと、そこには北京オリンピック 銀メダリストの選手が・・・・!!!
彼の名前は、Jason Burnett

イベントの最初のアナウンスで知ったのですが、
もし知らなかったら、
ただのトランポリンのお兄さんだった・・・・。

メダリストをはじめ、有名人になかなか遭遇しない私は、超有頂天に!!!!


イベント前のウォーミングアップ。

画像 4332-2

画像 4333-2

画像 4334-2

画像 4335-2

画像 4336-2

画像 4337-2

画像 4338-2

画像 4339-2


頭に国旗をさしていたおじさんが・・・・、視界をさえぎってましたが。

画像 4340-2


右が銀メダリストです。

画像 4341-2

画像 4342-2

画像 4343-2

画像 4344-2


イベント開始!!!
4人のパフォーマーがいて、うち2人はスキーとスノボーを装着。

画像 4345-2

画像 4346-2

画像 4347-2

画像 4348-2

画像 4349-2

画像 4350-2

画像 4351-2

画像 4352-2


この写真↓が一番かっこよく撮れてるかも・・・。

画像 4353-2

画像 4354-2

画像 4355-2

画像 4356-2

画像 4357-2

画像 4358-2

画像 4359-2

画像 4360-2

画像 4361-2

画像 4362-2

それにしても、高い、高い・・・・・。



イベント終了後、サイン会が行われ、
ちゃかり3人のサインをもらい、写真も撮り・・・・、

銀メダルのお兄さん!!!

画像 4363-2

そこにあるのは銀メダル!?!?!?

画像 4364-2

こんな間近で見たことないから、超感激!!!
北京オリンピックのメダルは、ヒスイ(玉(ぎょく))がはめ込まれていて、
美しく、とても印象的なメダルでしたね。

さわやかスマイル、トランポリン兄やん。

画像 4365-2

「はい、次の人、サインしますよ?」

画像 4366-2


こちらは、スノボー兄さん。
でも誰だか知らない。

画像 4367-2


こちらもちょっとシャイな・・・・、
でも誰だかわからない。

画像 4368-2



これがもらったサイン。

画像 4382-2


銀メダリストのサイン。

なんか、何でもできそうな気がしてきた!!!
ありがとう!!! (←あいかわらず超単純)

画像 4383-2



というわけで、2010年のバンクーバーオリンピックも無事に終幕し、
カナダの冬もそろそろ終わりを告げようとしてます・・・・。

画像 4379-2


春が来て、暖かくなるのが待ち遠しいですね!!


ランキング参加中です。
これからも一押しお願いします!!




管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://micasasucasa.blog120.fc2.com/tb.php/221-e1c88552
